オフィストヨオカ講師 豊岡厚恵の更新情報

「傾聴」「承認」「伝える」で信頼が築ける!!

これまで長きに渡って様々な業界業種の社員研修をさせていただき

社員さんたちの気持ち、そして経営者、管理職の思い、それぞれの思いを聞いてまいりました。

どこでも、やはり社員さんと経営者、管理職の思いには

「ギャップ」が存在しているんですね。

 

どうすればそのギャップが埋まって、社員さんたちがやりがいを持って仕事ができるようになるのでしょうか。

 

どうすれば、言われなくても自ら動けるようになるのでしょう。

 

その方法を、是非、経営者の皆さんに知ってもらいたいと思います。

 

 

そして、社員さんの本来持っている眠った能力を引き出してあげてほしいのです。

 

決して難しいことではないんですよ^^

 

今、経営者の皆さんにお伝えしたく「オンラインセミナー」を開催中です。

 

セミナー参加者の方々から

 

「目から鱗」、

「参加して本当に良かった」

いっていただいています。

 

「部下を動かすコミュニケーション術」オンラインセミナー

https://peraichi.com/landing_pages/view/s0s2b

 

日程も豊富に出していますので

 

ご都合つけてぜひお申し込みくださいね。

 

 

 

このタイミングに是非!

 

お待ちしています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/s0s2b