経営者の声を追加しました
某大学病院で、医師事務作業補助者、病棟クラーク、レセプト係
74名の接遇研修をさせていただき、翌年にリーダー向けの中堅研修をさせていただきました。
———————————————————————————-
研修の受講後のスタッフの感想として、
「後輩の育成には、出来ていないところではなく出来ているとこを見つける気持ちで接することが大事。
それを言葉に出して伝えることで、自分のことを見てくれている、認めてくれているという前向きな後輩への指導が出来るリーダーになりたい」
という声がたくさんありました。
後輩育成に悩むスタッフにとって、豊岡先生の研修はリーダーになることを、とても前向きにさせてくれる研修でした。
スタッフ全員が受講を喜んでおりました。
いつも明るく、楽しく研修をして下さる豊岡先生、
また全ての受講生を受け止めて下さる先生には感謝しております。
———————————————————————————
全文はこちらからご覧ください。











